エバークックフライパン 一番売れてるフライパン

今、テレビ朝日で放送されてる


「聞きにくい事を聞きに行く」という番組で


主婦が気になるというキッチングッズがいろいろ
紹介されています。


で、私も知らなかったのですが、
一番売れてるフライパンg


エバークックというフライパンだと


紹介されていました。


これ


セラミックじゃなく、 フッ素樹脂加工のフライパンのようですが、 特殊な加工なので、3年使っても フッ素樹脂が剥がれることなく、油をひかなくても 薄焼きタマゴが作れていました。 世の中にはいろんなフライパンがあるもんですねぇ。 でも私が欲しいのは フライパンの中がくっつかないのじゃなくて フライパンの側や底がくっつかないフライパンが欲しいです。 相変わらずバルミューダのトースターも 人気のようです。