レジェンド松下さんが紹介してるエアコンクリーナー

まだ5月の半ばなのに、
暑い日は暑いですね。
夏日だとか普通にありますもんね。


そんな時、

「今年もエアコン・クーラーの季節が近いなぁ」

とか感じませんか?

エアコンやクーラーのお掃除は大丈夫ですか?
エアコンやクーラーの掃除は業者に頼むのが一番ですが、
自分でやるならこちら。

レジェンド松下さんが紹介してる
エアコンクリーナーです。
>>>エアコンクリーナー Ag消臭プラス
icon

実は私もエアコンクリーナー気になってるんです。
というのも…




うちのオカン、長年小さなお店をしてたんですけど、
去年辞めて、今はずーーーっと家にいるのですが、
痰がからんだ咳がけっこう出るんです。


タバコも吸うのですが、
原因がわからなかったのですが、
ふと思ったのがエアコン!


10年くらいお店で使ったエアコンで
1度も掃除したことがないそうで、
たぶんですが、クーラーの中に菌やカビなどがあって
クーラーをつけた時にカビや菌が飛んでそれを吸い込んだのではないかと
素人が咳の原因ではないかと思ってるのですが。


そうでなくても、10年以上使って
1度も掃除したことがないっていうのが不安で、
去年、お店をやめた時に、そのエアコンを自宅に持ってきたので
今年の夏はこのエアコンを使うのですが使うのが怖いんです。
なので私も今年はこのエアコンクリーナーを買おうかと思ってます。


オカンの咳の原因は分かりませんけど
カビや菌は健康によろしくないので
是非掃除したいものです。