腹筋くんとMISOKA歯ブラシ

今日もお昼にBSで放送される

ジャパネットたかたを見てたら

「じつは腹筋くん」がパワーアップして

新しくなって紹介されていました。

新しくなったじつは腹筋くんは、
背もたれにストレッチ機能がついて、
背中もグィーンと伸ばせるようになりました。

年をとってくると、どうしても背中が曲がりがちになるので
嬉しい機能ですね。

また、先日放送された

「新・ためしてガッテン」でも筋肉の重要性が

話されていましたが、最近の研究で、
筋肉を増やすとがん予防にも効果があるとかないとか。

とにかく、筋肉をつけることが
健康につながったり、転倒防止にもなるので
テレビを見ながら腹筋ができる腹筋くんで
筋肉をつけませんか。

今ならじつは腹筋くんが4000円引きの特価になってます。
詳しい事はジャパネットのHPを御覧下さい。
>>>ジャパネットたかた メディアミックスショッピング_SP


そして今日放送された

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングで紹介されたのは、

歯磨き粉がいらない歯ブラシの

MISOKA歯ブラシでした。

MISOKA歯ブラシは楽天市場でも購入できますよ。

歯がツルッツルになるMISOKA歯ブラシです。

>>>MISOKA ミソカ 歯ブラシ 【夢職人/ハミガキ/オーラルケア】