腰痛ベルトを500円で購入

このブログではいつも
ラジオやテレビで紹介されたものをご紹介してますが
今回は久々に日記風に…。


うちの母親は腰痛持ちなんですが、
歩き方がおかしくなるくらいの腰痛です。




そんなおかんは毎日腰痛ベルトが欠かせないのですが、
長年使ってた腰痛ベルトはゴムが伸びてしまったので、
2〜3ヶ月前にスーパーで2000円くらいの腰痛ベルトを買ってきました。


「やっぱりこれを巻いておくと痛みがだいぶ違うわ〜」

って言うて離せないのですが、


この間、私がネットでいろいろ見てたら
激安の腰痛ベルトが売ってたんです。


なんとそのお値段

399円!

オカンに言うと

「洗い替えに1つ欲しい」というので早速注文しました。

今回、買った腰痛ベルトがこれです。


>>>腰痛ベルト


男女兼用のベルトですが、
オカンはMサイズを選びました。


実は、399円ポッキリじゃなくて、
サイズによって、加算される金額があって、
Mサイズはプラス150円でした。
でも、500円ほどで買えました。


販売価格は1,500円ほどですので
凄くおトクに買えました。


スグに届いて、オカンもつけてましたが
ぴったりでした。


夏にピッタリのメッシュ素材で
夏にも重宝しそうです。


腰痛に悩んでる方はいかがですか。