コンちゃんで紹介のトランクルーム

今日放送された

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングのコーナーで
紹介されたのは、商品じゃんくて、
ランクルームの紹介でした。


コンちゃんのラジオで時々紹介される
ランクルームがこちらのトランクルームです。
>>>最新型トランクルーム・貸し倉庫

これまでのトランクルームや貸し倉庫は

“家に置いておいて邪魔なものを置いておく場所”
“ちょっと離れた物置”

みたいな感じのものが多かったと思いますが、
コンちゃんのラジオでも言ってましたが、
キュラーズさんは、

●温度管理
●安全管理
●清潔

と、これまでのトランクルームや貸し倉庫とは
ちょっと違っています。

なので、“家のいらないもの”を置くという感覚だけじゃなく
ちょっと貴重品も置いておけるスペースになってます。

コンちゃんも利用されてるそうです。

これから新生活が始まり
お部屋や家の整理をして、ちょっと邪魔になるものが
でてきたり、もうちょっとキチンと管理したいと思うものが
出てきた方も多いと思いますが、そういう時に
キュラーズさん、便利なんじゃないでしょうか。

楽器なんかを保管しておくのも
良さそうですね。

キュラーズさんの詳しい事は
こちらを御覧下さい。
>>>最新型トランクルーム・貸し倉庫