せやねん!で紹介されたパナソニックのドラム式洗濯機キューブル

3月5日に放送された

せやねん!のかつみさゆりさんのコーナー

メチャ売れのコーナーは

パナソニックの洗濯機

キューブルNA-VG1000でした。

ドラム式の洗濯機でしたが、
形やデザインなどがスッキリしていて
どこに置いてもピッタリするようにできてるそうです。


また、デザインなどがおしゃれでスッキリしているだけじゃなく
洗濯機の機能としてもスグレていて、
洗濯の水を自動で調節して汚れや臭いを落ちやすくしてくれるそうです。


家電って日進月歩?で進化してますけど、
洗濯機も進化してますね。


キューブルは、右開きと左開きがあり、
カラーはシルバー(s)とノーブルシャンパン(N)が
ありました。
>>>【標準設置費込み】 パナソニック NA-VG1000R-S [右開き] ドラム式洗濯乾燥機
>>>【標準設置費込み】 パナソニック NA-VG1000L-N [左開き] ドラム式洗濯乾燥機

キューブルの詳しい情報は
パナソニックのこちらのHPで確認できます。
→→パナソニックドラム式洗濯機キューブル