コンちゃんで紹介されたECCのサプリメント

ECCと言えば、英会話教室
って誰もが思いますが、なんと、ECCさん
サプリメントを作って売ってたそうです。


今日放送された

こんちはコンちゃんのラジオショッピングで

ECCサプリメントが紹介されておりました。
それがこちらのサプリメントになります。

>>>P&EC80

なんでも、ECCの創業者の方の体の調子を整えるべく
作られたサプリメントだそうで、
プロポリスが主成分になっています。

プロポリスって聞くと、カプセルタイプや
液体タイプはよくありますが、ECCのP&EC80は
粉末タイプのようです。


そして女性に嬉しい成分
コラーゲンやお肌やお顔のシワに有効な成分
エラスチンなども配合されているようです。


プロポリスだけでは飲みにくいですが、
飲みやすいようにパイナップルとレモン風味で
紅茶に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜたりと
飲みやすいようです。


コンちゃんで紹介されたものは
2700円の商品が、2000円になっていましたが、
電話番号を聞き漏らしてしまいました
ごめんなさいm(_ _)m


ちょっとお高くなってしまいますが、
ネットから注文されたい方、詳細を知りたい方は
オフィシャルサイトでどうぞ。

>>>P&EC80