芸能人が爆買してた化粧品

昨日、関西の夕方に放送された番組で

ワケありの女性芸能人が
出てる番組がありました。

熊切あさ美さんとか、バービーさんとか
大林素子さんとか西川史子さんとか
出演されていて、

旅をしながら、恋人を探す?みたいな
企画番組でした。


そんな中、梅宮アンナさんたちが行ってた
島根県玉造温泉の成分を配合した化粧品のお店が紹介されてて
女性芸能人の皆さん、爆買しておりました。


特に石鹸はスグに効果を実感できるようで
皆さん買っておられたようです。


その皆さんが買ってた石鹸をはじめ
紹介されたお店の化粧品が楽天市場
お取り寄せできましたよ。
>>>玉造温泉 姫ラボ 楽天市場店

ポーラ調べで、島根の女性の肌は日本一美しい?
そうなので、この石鹸や化粧品を使ったら
キレイになるかも・・・