コンちゃんで紹介された水素水のお試しセット

1月28日に放送された

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングのコーナーで紹介されたのは、
水素水でした。

コンちゃんのラジオショッピングのコーナーで
水素水が紹介されたのは初めてじゃないでしょうか。

今回、コンちゃんで紹介された水素水はこちらの水素水でした。
>>>30万本突破!【浸みわたる水素水】


お試しセットがこちらです。
>>>30万本突破!【浸みわたる水素水】

この水素水、凄いですよ!
水素濃度が濃い濃い!

QVCショップチャンネルなどで紹介される
水素水サーバーで作られる水素濃度1.2ppmですが、
浸みわたる水素水は、2.8ppmですよ!

おまけに、4層のパウチパックで
水素水が逃げにくく、8週間たってもサーバーで作った水素水より
濃度は高いです。

先日放送された

メレンゲの気持ちでも菜々緒さんが

「水素水を飲んでる」って仰ってましたが

美容と健康を考えるなら水素水始めたいですね。

浸みわたる水素水のお試しセットを購入されたい方はこちら。
>>>>>>30万本突破!【浸みわたる水素水】