ほうれい線が消える?の歯ブラシ

1月27日に放送された

ヒルナンデス!で、ハリセンボンや辺見えみりさんや

小島瑠璃子さんらがいろいろお店をレポートしてた中で

口腔ケアの専門店のお店に行ってました。

このお店で話題になってたのが、

ほうれい線に効く?歯ブラシが紹介されていました。

それがこの歯ブラシです。

>>>デンタルプロコスメ …

歯ブラシのヘッドの後ろ側に玉みたいな
球状のものが2つついてる歯ブラシで、
普通に歯を磨くことにより、歯ブラシのヘッドの後ろについてる
玉で、口の中からほうれい線のところが刺激されて
ほうれい線解消に効果が期待できるという歯ブラシだそうです。

この歯ブラシで歯を磨くと、
ちょうど、ほうれい線の裏に、玉みたいなのが当たるそうです。

よく、美容番長のシルクさんが
ほうれい線に効くエクササイズとして、舌でほうれい線の裏を
刺激してますよね。アレと同じかと思います。