伊勢丹のルネガールグッズ

今、フジテレビの

ミスターサンデーを見てたら

伊勢丹で行われている

ルネガールのイベントが紹介されていました。

ミスターサンデーでは、

このイベントは、
外国人向け・・・的な紹介のされかたをしてましたが、
日本人が見ても十分カワイイグッズやコラボ商品ばかりでした。

商品の一部が伊勢丹のオンラインショップで
お取り寄せができましたよ。

>>>・伊勢丹オンラインストア WOMEN

しかし、テレビでルネガールのイラストの女の子を見たとき
昔あった少女雑誌っていうんですか?

「それいゆ」

の表紙を描いてた中原淳一さんの
イラストかと思いました。

内藤ルネさんの描く女の子のイラスト、
中原淳一さんの女性や女の子のイラストと似てますね。