今ちゃんの実はダーツの賞品だったけむらん亭

関西で、10月8日に放送された

今ちゃんの実は・・・のダーツコーナーの商品が

パナソニックのけむらん亭でした。

>>>手軽に燻製が作れるロースター パナソニック スモーク&ロースター けむらん亭 

けむらん亭は先日放送された

あさパラ!のモモタンのコーナーでも紹介されましたね。

今、スモークブームで
自宅でスモーク燻製を作られてる方もいらっしゃると思いますが
実は、私もフライパンで作った事がありました。

でも、うまくできませんでしたー(T_T)

本当なら、木のチップで作ると美味しいのでしょうが、
テレビの料理番組で自宅で簡単に燻製を作る方法が紹介されてて

お茶の葉をいぶして作る・・・

というのが紹介されて作ってみたんですけど
失敗しました。失敗というか、マズくて食べられませんでした。


けむらん亭があれば簡単に
燻製料理ができるのでいいですね。