あさパラで紹介された撥水スプレーリキッドオフ 10月3日放送

10月3日に放送された

あさパラ!のモモタンのコーナーで紹介された

秋のオシャレグッズです。

金属アレルギーでなっかなかおしゃれな
アクセサリーをつけられないという方におすすめの
ペーパージュエリーです。

>>>ペーパージュエリー

ちょっとくらい濡れても大丈夫のようですが、
あんまし、首元とか濡れることって少ないと思うのですが…


1度スプレーしておくと
3年間は効果が持続するという撥水スプレーです。

こちらのショップでは、送料込みのお値段になっています。
>>>リキッドオフ 最先端のナノテクノロジーを使った強力な防水・防汚スプレーです。

私の母は、若い頃、スナックをやってて
いつも着物を着てたので、こういう撥水スプレーを着物にスプレーしていました。
着物って汚れてもなっかなかクリーニングってわけにいかないので。

リキッドオフは容量が100mlですが、こういう撥水スプレーで
いつもレジェンド松下さんが紹介してる
ドライバリア365は、リキッドオフよりお値段は高いですが
300mlでたっぷり使えますよ。

>>>【ドライバリア365】


外反母趾の方にもよさ気な
足もラクそうなフロシキシューズでした。
旅行に持っていくのにも良さそうですね。
>>>フロシキシューズ