コンちゃんで紹介された訳あり明太子

いつもなら
匠本舗のおせちの紹介ですが、
今日放送された

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングで紹介されたのは、

匠本舗の訳あり明太子でした。

>>>匠本舗の訳あり明太子

もともとは、上等品の明太子だそうですが、
工程の途中などで、切れたり破れたりしたものだそうで
味はバツグン!

それと

「ごはんに合う明太子№1」に選ばれた

明太子だそうです。

今は新米が出て、ごはんが美味しい季節です。
ごはんのおともにいかがですか。


ちなみに、私もラジオを途中から聞いたので
詳しい内容量は聴かなかったので
オンラインショップよりおトクに紹介されていたなら
お電話でお取り寄せして下さい。

その時は「コンちゃんを聞いた」と仰って下さい。

電話 匠本舗 0120-682-682