あさパラで紹介されたレディースウィッグ

9月5日に放送された

あさパラ!で、モモコさんの

“薄毛対策”の特集が放送されました。

最先端の再生医療の育毛の話題はありましたけど、
家庭で行う薄毛対策などの具体的な方法の紹介は
ありませんでした。


で、このコーナーの最初のところで、
レディースウィッグの紹介がありましたが、
当たり前なんですけど、やっぱり髪型・ヘアスタイルが
ちょっと変わっただけで、印象が変わりますね。


モモコさんもそうでしたが、一番ビックリだったのが
ギャロップの林さん。
印象もですが、あんなに自然にウィッグがついてるのも
びっくりでした。


ヅラをのっけてる人ってやっぱり分かるじゃないですか。
ギャロップの林さんがつけてたのは
分からなかったですね。

で、今回、モモコさんたちがつけてたのが
フォンテーヌのウィッグです。

>>>フォンテーヌ

>>>フォンテーヌのオンラインショップ


今朝放送された

せやねん!のメチャ売れ!で紹介された

京セラのセラミックのキッチングッズはこちらのブログで

ご紹介しています。

→→→京セラのセラミックキッチングッズ