こんちはコンちゃんで紹介された発酵黒にんにく酢卵黄

今日の

こんちはコンちゃんお昼ですよ〜の

ラジオショッピングコーナーで紹介されたのは、

だいにち堂さんの元気サプリ

『発酵黒にんにく酢卵黄』でした。

>>黒酢を超えた「黒にんにく酢」で朝から元気に!
私も説明を聞いててビックリしたのですが、
黒にんにく酢にはこれだけの成分があるそうです。

■鉄分がほうれん草の209倍!
■カルシウムが牛乳の21倍!
亜鉛しじみ50倍
マグネシウムがしいたけの6倍!
■生姜の健康成分ジンゲロールが生生姜の1060倍!!

コレ、スゴクないですか?

私は夏に足の裏が焼けるように熱くなるほてりに悩まされ
ここ数年は、黒にんにくのサプリを飲んでたのですが、
ソッコー効きます!!

血液が流れるのを実感できるんです!!!
それから黒にんにくが入ったサプリを飲むと
足裏のほてりや熱いのは解消されています。


でも、「黒酢だけのサプリでも同じちゃうん?」と思って、
1度、安い黒酢サプリを買って飲んだのですが、
全然、効果ナシでした。


体に悪い事はないと思いますが、
足の裏の熱いのが改善されませんでした。
やっぱり、黒にんにくの力は凄いのだとその時に実感しました。


私が飲んだ黒にんにく黒酢サプリは
これだけカルシウムや亜鉛や鉄分が入ってたかどうか分かりませんが
黒にんにくが入ったサプリはおすすめ!
>>【発酵黒にんにく酢卵黄】