プロアクティブのセット内容が新しくなって村上くんのCM

ニキビ用化粧品の

プロアクティブのベーシックセットの
セット内容が新しくなりましたね。

今までも洗顔ブラシはセットでしたが
クーリングセラムが新しくセットに入ったようです。

ほてってるお肌にヒンヤリ効果でお肌を鎮めてくれる働きがある
クーリングセラムです。

クーリングセラムの先端がローラータイプになってるので
転がすだけで、ヒンヤリとジェルがお肌を鎮めて
うるおいのあるお肌へと導いてくれるそうです。

1週間分のトライアルじゃない
たっぷりと使える容量とサイズなので
じっくり試せますよ。

ホルモンバランスが原因の
大人にきびのようなにきびは分かりませんが、
菌が原因だったり、若いお肌のにきびで悩んでる方は
試されてみてはいかがですか

CMに出演されてる愛用者の方のように
にきびのないツルッツルのお肌になるかもしれませんよ。
>>>プロアクティブの30日セット登場!

ちなみに、ディープクレンジングブラシと
クーリングセラムがセットになった
プロアクティブは、期間限定の商品だそうなので
お申し込みはお早めにどうぞ。


ところで、プロアクティブと言えば、
関ジャニの村上くんのCMでおなじみですが、
このブログでも以前書いたかもしれませんが、
村上くんのプロアクティブのCM、マツコさん突っ込んでくれへんかな?
っていつも思います。


村上くんのCMのセリフ

「世界で一番にきびを憎んでたんちゃうかな?」

っていうヤツ。


なんか、ツッコミどころがあるセリフだと思うんですけどね。
マツコさんも、夜ふかしのスタッフさんも知らんのかなぁ?
いつか突っ込んで欲しいです。