マイケアのなた豆歯磨き粉

毎日暑いですが皆さんお体大丈夫でしょうか。
私もなんとかクーラーのない部屋で
頑張って生き延びてます^^;


しかし、今年の夏ほどクーラーが欲しいと思った事は
ないです。
お昼はまだいいんですけど、夜が辛いですね。


暑さは続きそうですが、この厳しい暑さは
今週くらいまでで、来週からは気持ちマシになるみたいなんで
もうちょっと頑張りましょう。


ところで、今も

こんちはコンちゃんお昼ですよのラジオを

聴いてたのですが、
今日のラジオショッピングのコーナーで紹介されてたのは

マイケアのなた豆歯磨きでした。


このブログでも何度かご紹介していますが、
やまちやのなた豆歯磨き粉は柿渋入りのなた豆歯磨きですが
今日放送で紹介されたのは、マイケアのなた豆歯磨きです。

>>>マイケア『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』でお口の中をスッキリおそうじ!

コンちゃんも言うてましたが、
今なら、初めてお買い求めになる方に限り、
もう1本プレゼントで、
1本分のお値段で、2本ということになります。

これは、ネットからのご注文でもOKです。

ネットからのご注文の際にとくとく便という定期コースで申し込むと、
1,800円がさらにお得になって1,620円になっています。

定期便の方がおとくなのですが、
今回だけ試してみたいという方は、間違って
定期便の方へ注文なさらないように気をつけて下さい。

こちらは、やまちやの柿渋いりの
なた豆歯磨きです。
1本で1,700円で、もう1本のおまけはありません。

>>>なたまめ柿渋歯磨き



どちらのメーカーのなた豆歯磨きも
使ってる方は、

「口臭が消えて人と話すのが楽しくなった」

と仰っています。
人と話す機会が多い方や、日頃から口臭が気になる方は
いかがですか。