りぼん創刊60周年記念切手

私も読んでた漫画

「りぼん」が今年、創刊60周年だそうで

いろいろ話題になっています。


で、創刊60周年記念ということで
記念の切手も発売されて人気になっています。

>>>りぼん創刊60周年記念切手

ちなみに、りぼんのアンテナショップでは
懐かしい漫画のグッズなども購入できます。

>>>りぼんアニバーサリーアンテナショップ

長い間読んでましたけど、
付録目的で買ってたので、まんがそのものに
あまり思い入れはないのですが、それでも懐かしいですね。

当時読んでたのは、
池野恋先生のときめきトゥナイトとか
矢沢あい先生や柊あおい先生のはよく読みましたね~。

思い入れが強いのは、やっぱり
さくらももこさんのちびまる子ちゃんですが、
大好きだったのは、一条ゆかり先生の作品は大好きでした。