あさパラで紹介されたヘアークリスタル

1月24日に放送された読売テレビ

あさパラ!のモモタンのコーナーで紹介されたのは、


「人と差をつけるおしゃれグッズ」というテーマで


話題のおしゃれグッズなどが紹介されました。


今回紹介された中でも

ハンディ洗濯機?持ち運びできる洗濯機?が

話題になってました。


よくクリーニング屋さんがシミ抜きなんかで使う技法っていうんでしょうか?
シミのついた部分に洗剤を染み込ませて
上からトントンする方法ですね。これをマシンでやってしまおうというもの。


私も子供の頃、学校の習字の時間に
墨汁を制服にたくさんかけてしまって
どえらい目に遭った事がありましたが、その時コレがあれば
良かったですね。

今回モモタンで紹介されたおしゃれグッズです。

>>>ヘアークリスタル ヘアアイロンで簡単装着ヘアチャーム

>>>【数量限定】メクリッコ
加齢とともに指先の潤いもなくなり、レジ袋を開いたり、
重なった紙を取りづらくなりますが、メクリッコを指にはめれば簡単に!

>>>ハンディ洗濯機 コトンHCW-HW1