ダウンタウンDX SHIORIさんのフライパン

今日放送された

ダウンタウンDXに

「作ってあげたい彼ごはん」でお馴染みの

料理研究家SHIORIさんが出演されてて
番組で密着されていました。


その密着の時に、SHIORIさんがプロデュースされたという
フライパンが出てました。

キッチンタイマーがついたフライパンだそうです。

>>>『作ってあげたい彼ごはん』SHIORIさんプロデュースのフライパン☆

こちらのフライパン、ガスやIHにも対応しているそうで、
今買うと、SHIORIさんのレシピブックがついてるそうです。


このブログでも紹介したフライパンといえば、
通販番組やテレビショッピングでお馴染みの
赤いフライパン

>>>【フレーバーストーン】


ショップジャパンのセラミックフライパン
>>>セラフィット セラミックフライパン


ドイツ製のこちらのフライパンもセラミック製が高いです。

>>>セラデュールフライパン

健康のためには樹脂加工のフライパンより
セラミックがいいということですが
やっぱりお高いですね。