せやねんで紹介されたエプソンのカラリオ

今朝放送された

せやねん!のかつみ・さゆりさんのコーナー

メチャ売れ!のコーナーで紹介されたのは、

エプソンのプリンターのカラリオでした。

カラリオシリーズはいろいろありますが、
今回メチャ売れ!でメインで紹介されたカラリオはこちらのバージョンでした。

>>>エプソンカラリオEP-807A


最近のプリンターよくなりましたね。
私がプリンターを持ってたのは、初めてジャパネットでPCを買って
一緒にセットになってたキャノンのプリンターでした。


カラーで印刷ができるものの走りでしたね。


しかし、初めてそれで年賀状を印刷したら
時間がかかるかかる。
今回のエプソンカラリオがあんなにカラーがきれいで
14秒くらいででてきたのには、正直びっくりいたしました。