ちちんぷいぷいで紹介された生姜インナー下着

今日放送された

ちちんぷいぷいの星印のコーナーで

生姜の話題がありました。


食べて飲んで体にいい生姜、これから寒くなる季節には
体を温めてくれる生姜は冷え性さんには欠かせないものですが、
なんと!この生姜のぽかぽか効果を下着にも・・・ということで、
トリンプの下着が紹介されました。


インナーに黒生姜の成分を加工して、
遠赤外線を発する天然鉱石を練り込んだぽかぽか下着なんだそうです。


とても薄い生地で「これで暖かいのかな?」と思いましたが
暖かいそうです。
また薄いのでアウターに響かなさそうな下着でした。

>>>トリンプの生姜インナー