羽生結弦選手の切手発売

先日の男子フィギュアスケートの本番前の練習で、
中国人選手とぶつかって負傷した


羽生結弦選手。


検査の結果、全治2〜3週間と診断されたようです。


頭の傷やアゴの傷の他にも足なども痛めてたようなので
治るまで、完治するまで正直どれくらいかかるか分かりませんね。


とにかく、きちんと治してまた素晴らしい演技を見せて欲しいものです。


でも、羽生結弦選手にしろ、プロテニスプレーヤーの
錦織圭選手にしろ、若い人が頑張ってるっていいですね。

アベノミクスの効果は実感ナシですが、
錦織圭選手や羽生結弦選手のように海外で活躍されると
日本が元気になるような気がしますもんね。


これからも頑張って頂きたいです。


ところで、負傷した羽生結弦選手ですが、
切手が発売になるようです。


前は、浅田真央選手の切手もありましたが、今回は
羽生結弦選手の切手だそうです。


9月から予約が始まり11月16日まで予約を受け付けています。
予約されたい方はもちろん、どんなデザインなのかなどは
こちらを御覧ください。
>>>羽生結弦 フレーム切手