ダウンタウンDX レッグリフレとキネティックサンド

今週11月6日に放送された

ダウンタウンDXで、

ゲストが今一番欲しい物を紹介するコーナーがありました。


今週は、織田信成さん、武田鉄矢さん、遼河はるひさん
日本エレキテル連合の中野さんが欲しいものが紹介されました。


日本エレキテル連合の中野さんの今一番欲しいものが
お部屋の中でも遊べる『砂』キネティックサンドでした。

砂に特殊なある物を混ぜて、不思議な砂になってる砂です。

>>>キネティックサンド


織田信成さんは、パナソニックのフットマッサージャー
レッグリフレでした。

足がむくみやすいということで、
レッグリフレが欲しいそうですが、
こういうの男性はあまり欲しいとは思いませんよね。

この間のメレンゲの気持ちでも
女子力アップグッズで角質取りしてましたもんね。


まっちゃんは、「織田信長泣くで」的な事を言ってましたが、
信長さんも、森蘭丸さんとは・・・と言われてますから
信成さんもDNAなんでしょうかね?

>>>ファンアウト角質取り

>>>パナソニック レッグリフレ