ちちんぷいぷいで紹介されたブラウンの電動歯ブラシ

今、テレビ朝日

「お試しか」のダイエット企画を観てるんですけど

ダイエットって難しいですね。


痩せる難しさよりも、言われた事をやる難しさ。


例えば、コアリズムだとあんなに腰動かせません。
リズム感も悪いですし、痩せる以前の問題ですわ。


あと、くらたまさんがやってたバランスボールダイエット。
腕と足を動かすの。アレもできそうにないですね。


やっぱり、ワンダーコアの腹筋椅子のように
サポートしてくれるものがいいですね。
簡単ですしね。


ところで、今日放送された

ちちんぷいぷいの星印のコーナーで

スマホとつなげて使うブラウンの電動歯ブラシ
紹介されました。


スマホとつなぐというか、ブラウンの歯ブラシで磨いて
スマホで見ると、磨き残しなどを知らせてくれたり、
歯の磨き方を指導や注意をしてくれるアプリだそうです。

ぷいぷいで紹介されたブラウンの電動歯ブラシの機種や型番が出なかったので
はっきりとはわかりませんが、こちらがスマホと連動させた機能を兼ね備えた
機種のようです。

私も子供の頃から虫歯が多い方でしたが、
この歯ブラシ、子供さんに使わせたいですね。
良い歯でいるには、子供の頃からきちんとした歯磨きをさせたいですからね。

>>>ブラウンの電動歯ブラシ