しゃべくり007の速水もこみちフライパン

今週の
しゃべくり007は秋の2時間SPということで、
岡田准一さんと堀北真希さん
瑛太松田龍平さん
関ジャニ丸山くんと速水もこみちさんがゲストでした。


特に、ビューティーSPということで
出演者が日頃行ってる健康法で使ってるグッズなんか紹介されたんですけど、
ビックリしました。


岡田准一さんが愛用してるという
八角棒が楽天市場で売ってました。

>>>八角棒 素振り用木刀

サイズや材質はいろいろあるようなので、
これが岡田准一さん愛用のものと同じものかどうか分かりませんが、
なんていうか、こういうのも楽天市場で売ってるんやなぁ…と
ちょっとおもしろかったです。


そして、速水もこみちさんも出演されてましたが、
オリーブオイルだけじゃなく、もこみちさんは
お鍋もプロデュースされています。

>>>速水もこみちプロデュースのフライパン(ガスコンロ用)

>>>速水もこみちプロデュースMOCO’S PAN(IH用)


有田さん愛用?パワープレートです。
>>>パワープレートmy7

有田さん愛用の振動マシンは
本格的なもので、ものすっごくお高いですが、
こちらの振動マシンはもう少しお安いものです。
>>>パーフェクトボディ