レコルトのおひとり様専用お鍋

もうお忘れになった方もいらっしゃると思いますが、
覚えてる方もいらっしゃるのでは?

以前、テレビ東京系で放送されてる

ガイアの夜明け」で『おひとりさま』がテーマで

特集が放送されていたことがありました。


その特集の時に、“おひとり様専用家電”を作って
ヒットしている会社が取り上げられていたのですが、
あの時、まだ開発中だったお鍋、覚えてませんか?


2段になってるお鍋で、下ではごはんが炊けて
上ではおかずが作れるお鍋です。

ガイアの夜明け以降もおひとり様家電が特集されてる番組で
この会社が紹介されてたんですけど、まだその時も完成されてなくて
開発中だったのが、ようやくできたようで、発売になっていました。

>>>recolte/レコルト/ヘルシーコトコト/RHC-1/電気鍋/

普通のお鍋だとつい作りすぎてしまうこともありますが、
これなら、その時食べる分が作れるのでいいですね。