酵素ダイエット

私はいつもBSのDlifeの番組を
録画したり観たりしてるんですが、BSって通販にCMばっかりです。


で、今日もをテレビ見てたら、初めて見るCMが流れてて


「何のCMかな?」


と思ったら、酵素ダイエットサプリメントのCMでした。


コレは見たことがないなぁ…と思ってみてたらナント!
女お笑い芸人のたんぽぽの川村さんがCMに出てて


「コレ飲んでダイエットできましたー!」


ってやってました。


川村さん、細くはなかったんでしょうけど、
太ってるっていうイメージもなかったので
ちょっと意外でした。


川村さんのブログを拝見したら、やっぱりダイエットの事が書かれてありました。


川村さんが飲まれてたのはこの酵素飲料のようです。

>>>酵水素328選


普通の酵素飲料と違って水素も摂れて
より効果がアップしてるようです。


普通に、水素水を飲んでる方の感想などを聞くと

「とにかく出るようになった」とお腹がスッキリされる方が多いようです。

それに加えて328種類の素材から作った酵素
これはちょっと期待できるかもしれませんね。

>>>酵水素328選