阪神タイガースランドセル発売中

昨日だったか一昨日だったか、

ちちんぷいぷいの☆印のコーナーで

「お盆の時期が一番ランドセルが売れる」ということで、

ぷいぷいでも、ランドセルが紹介されてたんですが、
今回、このブログでご紹介するのは、

阪神タイガースランドセル!


以前も紹介したのですが、
来年、新一年生を迎えるお子さんがいて、
阪神タイガースファンなら持っていたい

阪神タイガースランドセル!

まだ購入可能です。

阪神タイガースファンの方はいかがですか。

ランドセルの詳細な内容はコチラをクリックして下さい。

>>>阪神タイガースランドセル


ちなみに、ちちんぷいぷいで紹介されたランドセルは
阪急百貨店のランドセルだったと思いますが、
オンラインショップでは分かりませんでした。

>>>阪急百貨店のランドセル


人気のナイキのランドセルも
高島屋さんにはありましたが、既に売り切れていました。

>>>高島屋のランドセル