吉木りさ愛用?化粧品

今週の

ダウンタウンDXで、ゲストだった

吉木りさちゃんが、

「化粧品などは冷蔵庫に入れてる」って言ってました。

それを聞いて、

「それって、普通ちゃうの?」と思ったのですが、

シャンプーも冷蔵庫に入れてるって言ってたのは
ちょっと引きました。

吉木さんのバスルームはきれいかと思うし、
シャンプーも床にはおかないんでしょうけど、私のイメージとしては
シャンプー&コンディショナーなどは、

「お風呂場の床に置いてる」

っていうイメージが強いので
衛生的にどうなん?って感じでした。


で、吉木さんの冷蔵庫の中が映った時に
チラッと見えたのが化粧品。


ほとんどが、ぼかしいが入って、どこのメーカーの化粧品か
分かりませんでしたが、唯一分かったのがコレ

>>>あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』


容器が個性的なので目立ちましたね。
本当にライスフォースか分かりませんが、ただ、容器はライスフォースでした。

テレビショッピングで、ライスフォースが紹介される時

「数々の芸能人・モデルさんが愛用してる」

って紹介されるんですけど、
実際に使ってるかもしれない芸能人を見たのは初めてです。