こんちはコンちゃんで紹介されたアイリスオーヤマのお米

今日で6月も終わり
今年も半分が過ぎました。


早いですね。


それだけ年をとったってことでしょうか?


で、今回ご紹介するのは
今日、毎日放送のラジオ


「こんちはコンちゃん」で紹介されてた


アイリスオーヤマのお米です。


以前、NHKの番組でも特集されて紹介されていました
アイリスオーヤマのお米です。


こだわって作られたお米で
少家族や一人暮らしの方にも嬉しいサイズです。


お米の品種や銘柄もいろいろありますし、
食べ比べセットなんかもあります。


スーパーでお米を買うと重いので
うちもネットで買ってますが、お米のお買い物が大変という方や
一人暮らしのお母さんやお父さんに贈ってもいいですね。

>>>アイリスオーヤマのお米

>>>アイリスオーヤマのお米2