アナと雪の女王グッズ

巷では、えらい

アナと雪の女王がヒットしてますが、

私はCGアニメが嫌いなんで、ストーリーよりどうもあの絵の感覚が
馴染めません。


この大ヒットをうけてアナと雪の女王のグッズも
出てますよー。


この前もアナと雪の女王のグッズを紹介した商品がコチラです。
子供用のドレスなんかもあります。
>>>アナと雪の女王グッズ


こちらは、6月に発送予定のチェストで
ただいま予約受付中です。
>>>アナと雪の女王チェスト

以前も書きましたけど、私も
ゴーストバスターズが流行った時にバッグのグッズを買いましたが
ブームが去ったら恥ずかしくて使えなかったですね。


でも今思えば、私が赤ちゃんの頃のベビータンスは
全面にバンビちゃんのイラストが入ったものでしたが、
そういうのは、ブームじゃないですね。


何年たっても生きるキャラクターっていうんでしょうかね?


アナと雪の女王のキャラクターはブームでおわるんでしょうか?