パンパンの足もスッキリ青汁

クリス松村さんらが出演してる
テレビショッピングの番組をよく見かけるんですが
一緒に出演している女性タレントさんが誰か分からず、
ずーーーっとモヤモヤしてました。


で、この間またそのテレビショッピングを見てたら
その女性が、にしおかすみこさんだと判明!


芸人のイメージが強かったので、全然分かりませんでした。


でもこれでスッキリ致しました。



そのにしおかすみこさんが2週間試して実感されたのが

ふるさと青汁です。


大麦若葉が主流の青汁ですが、ふるさと青汁の原料は

明日葉!


今日抜いても明日また生えてくるという
生命力の強い明日葉が原料の青汁です。


この明日葉、生命力が強いだけじゃなく、
スッキリをサポートしてくれる成分が含まれてるので
パンパンになった足もスッキリ!!


「夕方になったらブーツや靴が入らなくなった・・・」


っていう女性は多いですよね。
夕方になれば足がパンパンでむっくりしてくるという女性におすすめの青汁なんです。


実際に2週間試したにしおかさんも
飲んでる時は足がスッキリされたそうです。


「午後になると足がパンパンで・・・・」

「立ち仕事が多い」

「座ってる仕事で常に足をブランブランさせてる」


という方におすすめです。
ふるさと青汁