ダウンタウンDXで関根勤さんが愛犬に与えてた犬用サプリメント

今日放送された


ダウンタンDXで、ゲストの方が最近買ったものを紹介する


『芸能人確定申告』というコーナーで、ゲストの


関根勤さんが愛犬に飲ませてるサプリメントを紹介していました。


関根さんが飲ませてた犬用のサプリメント
目のサプリメントで、ブルーベリーやルテイイン、
プロポリスが配合されたサプリメントだそうです。


確かにお安くはないですね。

>>>犬専用プレミアムサプリメント ビガープラス プレミアムアイ


ただ、粉末だったと思いますが、
水に溶かしたり、ドックフードに混ぜたりふりかけたりしなくても
関根さんとこのワンちゃんが、ものすごく食いついてたのにはビックリしました。

犬が好きな味なんでしょうか。


ちなみに、今回は犬の目専用のサプリメントですが、
このサプリメントの会社では他にもいろいろな犬専用のサプリを
出されているようです。

>>>犬専用プレミアムサプリメント