犬用のサプリメント

今日も何気なーくテレビを観てたら
我が地元のテレビ和歌山で犬のサプリメント
通販番組を放送してました。



今回紹介されてた犬用のサプリは、
犬の免疫力をアップさせるなど、犬の体全体の健康を考えた
サプリメントのようでした。


人間の健康にも良いと言われる

●霊芝
●田七人参

などが配合されてる錠剤のサプリで、
犬も食べやすいように、チーズ風味のサプリになっているようです。

実際に愛用されてる方も多く、効果を実感されてる
飼い主さんも多いようです。


ペットは病気になると大変でお金もかかるので
病気予防や強い子になるように、このサプリがサポートしてくれるそうです。

>>>ワンちゃんの健康をサポート【犬康食・ワン プレミアム】


ちなみに、わが家で以前飼ってたトイプードルは
足が悪くなって、最後は寝たきりになりました。
今の時代なら、犬用のグルコサミンサプリもあるのでいいですね。

>>>動物専用グルコサミン