ダウンタウンDXで土田晃之さんがおすすめしてた空気清浄機

今週の
ダウンタウンデラックスで
ゲストの家電芸人の土田晃之さんがおすすめしてた
空気清浄機です。

>>>北欧スウェーデン生まれの高性能空気清浄機【ブルーエア】


今年の春先、中国からの
PM2.5が話題になりましたが、
実は、今もPM2.5は、日本へ飛来しています。


当初は、「春先まで・・・」という予想がされていましたが、
ここ最近では、中国も基準値以上の数値となっていて、

「日本でも1年中、PM2.5 対策をしないといけない」と

テレビで専門の先生がおっしゃっていました。



特に、春先や冬の場合、
日中、窓を開けておくことはあまりしませんが、
今の時期、クーラーのある部屋は限られていて、
クーラーがない部屋はどうしても窓を開けっ放しにしておくことが
多くありませんか?


なので、今の季節、一番PM2.5対策をしておかないといけないんですね。


今回、土田晃之さんもおすすめしてた
ブルーエアは、世界で実力が認められた空気清浄機で

雑誌「月刊家電批評」でも、

PM2.5対策のためのベストバイ空気清浄機に選ばれました。”
ブルーエアが凄すぎる!


家族の健康のために
PM2.5やホコリ、カビ、花粉から守ってあげませんか。

ブルーエアの詳細は公式HPでどうぞ。
>>>北欧スウェーデン生まれの高性能空気清浄機【ブルーエア】