パンが焼ける炊飯器

今日、テレビを観てたら、
日本文化センターのCMが放送されて、
炊飯器のCMやってました。


今日CMしてた炊飯器がコレです。

美味しいパンが焼ける 黒厚鉄釜炊飯器

なんと、パンも作れてしまう炊飯器です。


お釜が真っ黒で黒圧鉄釜で熱伝導が良く、
お米がふっくら炊けるそうです。


また、蒸気レスなので、炊飯器を置いた場所を
汚したりカビの原因になったりしないとのこと。


でもですね、蒸気レスのウリはこれだけじゃない!


暑い今の時期、蒸気がでる炊飯器だと
台所が熱い!


この美味しいパンが焼ける 黒厚鉄釜炊飯器は、
蒸気が出ないので、お部屋を暑くすることがないんですね。


まだ、私の父が生きてた頃、


「夏はご飯を炊くのも暑い!」


って、よく言ってました。


それに台所にクーラーとか設置してあるお宅って
そうないと思うんですよね。
だから、蒸気レスの炊飯器いいですよ〜。


もちろん、この炊飯器、
ごはんを炊いたり、パンが作れたりという以外にも
お惣菜を作ることも、スポンジケーキまで作れますよ。

炊飯器の詳細はこちらまで

>>>>美味しいパンが焼ける 黒厚鉄釜炊飯器