QVCでバイタミックスが

QVCを観てたら、とうとう出ました!
QVCにもとうとう出ました


バイタミックスicon



知る人ぞ知る高性能ハイパワーのミキサーです。


スムージーがブームで
多くの芸能人やモデルさんがスムージーを作るのに使う
ミキサーとして知られてるミキサーです。


このバイタミックス
ハイパワーで、野菜や果物の種や皮が粉々になってしまうくらい。
アボカドの種も粉々になるそうです。


ですが、お値段がっっっ!!!


家電の中でも高い方ですよ。
ちょっとやそっとで買えないお値段です。
でも、売れる売れる。


QVCの番組中でも

「ただいまお電話が混み合っています」が

出てました。


野菜や果物の栄養成分て、皮や種に多いので
皮や種もまるごと摂れるバイタミックスは凄いのです。


でも以前、「今あるガンが消えていく食事 [ 済陽高穂 ]」の著者の先生が、


低速ジューサーで作ったジュースの方が体にいい」


と書いてるのを読んだ事があります。


ちなみにQVCのバイタミックス、残りわずかだそうです。
それと10回の分割の手数料はQVCが負担してくれるそうです。
>>>バイタミックスicon