ドクターシーラボの美禅食のCM

今日で4月も終わり。
明日から5月で、夏を意識する時期に入ってきました。


5月からは、紫外線が強くなり
より、日焼け対策や紫外線対策のUV対策も強化が必要となりますが、
体型もそうですね。


冬の間にたるんだ体とか
脂肪がついてしまった体になってませんか?


これからダイエットをお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、
今朝、テレビのチャンネルを変えてたら
ドクターシーラボのおきかえダイエット食品


美禅食
icon


の30分バージョンの
テレビショピングやってました。


もちろん、美禅食
iconを試された皆さん
ダイエットに成功されてたんですが、
今回CMに出てた方、皆さん、太ってナイ!
細い!


もちろん、お腹がぽっこり出てる方や
タプタプしてる方なんですが、
細いよー。


もうちょっと、太ってる方をモニターさんにしてもらわないと…。


ただ、美禅食は
他の置き換えダイエット食品と違って
豊富な栄養素が摂れ、健康的にダイエットできるかと思います。


それに、ヒルズダイエット パステルゼリーより、安く始めやすいのも嬉しい!


それにこれから夏になってくると
どうしても夏バテで食欲が落ちるじゃないですか。


そんな時に、わたしはよく置き換えダイエット食品を
利用してるんです。
栄養素が摂れる上に、腹持ちもそこそこいいし。


今までは、明治プロテインダイエット
利用してました。


牛乳に混ぜるだけで、シェイク感覚で美味しい
栄養素も摂れる。
食欲のない夏バテのときなんか超おすすめ!


でも今年は、美禅食に変えてみようかな?って
思ってます。


ダイエット目的でもそうでなくても
ドクターシーラボの美禅食気になります。
>>>>>ドクターシーラボの美禅食
おトクなキャンペーン中!

icon