元気雑穀バー

今朝、

山田邦子さんと
彦摩呂さんのテレビショッピングを観てたら、

またまた
プラセンタつぶを飲んでいらっしゃる女性が出演されていました。


私も久々に観たのですが、


「この女性、いくつだっけ?62〜63歳だったかな?」


と思ったら、70歳を超えてましたね。
ヘアスタイルにもよると思いますが、
それでもお若い。


私の母とそんなに違わないのにお若い。
やっぱりプラセンタつぶを飲んでいらっしゃるからなんでしょうか。
この方が飲んでるプラセンタつぶはこれです。

>>>>プラセンタつぶ5000袋タイプ


で、今日のテレビショッピングで紹介されてたのが


元気雑穀バー


1食おきかえダイエットでおなじみの
マイクロダイエットのサニーヘルスさんが出してる
雑穀バーです。


雑穀×ナッツ×フルーツがバランス良く配合され
やわらかい食感なので、食べやすいそうです。


1本126kcalなので、
置き換えダイエットに、また、
ダイエット中のヘルシーなおやつや間食にもどうぞ。

>>>>>元気雑穀バー