ホホバオイルで乾燥知らず

今日の
ちちんぷいぷいで紹介された
ワコールのインナーウェア

「docchi−nimo」の

お求めはコチラでどうぞ。

このインナーウェア、前後ろがないので、
どちらが前でも後ろでもいいんだそうです。

寒い朝や、酔っ払ってる時なんか便利ですね。
>>>>ワコールのdocchi−nimo


ところで昨日の
ショップチャンネルで、
サンナチュラルズのホホバオイルiconが特価になっていました。


私も以前、
サンナチュラルズのホホバオイルを使って
すごくお肌の調子が良かったので
ホント、申し込もうと思いました。


でも、いろいろ出費が重なってたので
今回は断念!


特に、最近、酷い敏感肌で
何をつけてもダメだった時、
ホホバオイルはなんの刺激もなく使えたので
ジェルタイプのホホバオイルがどうしても欲しかったので
今回は本当に購入しようかと。


というのも、うちにあるホホバオイルは
普通のオイルですが、
目の周りにつけると、量が多くなりすぎて
オイルがまつげについて、視界がボヤけるんです。


でも固形なら量が出すぎる事がないので
つけすぎることがありませんからね。


サンナチュラルズのホホバオイルは
@コスメのレビューの評価も
楽天市場の口コミレビューも評価が高いので
ホントおすすめです。


ちなみに、こちらのブログに
私の使用感などを書いてます。
ホホバオイル オーガニック口コミ



サンナチュラルズのホホバオイルは
ブレンドされたものや、オイル以外のものが配合されたものじゃないので
スキンケアはもちろん、
ボディケアやヘアケアにも何にでも使えて便利で、
1本あれば、便利ですよ。


お試しサイズもあるのでぜひどうぞ。
>>>>>>世界が認めた「プレミアムホホバオイル」で生まれ変わって素肌美人に!