キャンディク●ッシュゲームに目やられる!

やわたのメラックスeyeが3袋3,000円キャンペーン中!
この間、テレビを見てたら、

サプリメントでお馴染み!
船越英一郎さんでおなじみ!
テレビショッピングでお馴染みの

やわたさんが新しい目のサプリメントのCMをやってました。

今まで、やわたさんの目のケアサプリと言えば

【北の国から届いたブルーベリー】

などでしたが、今回、目に良い成分に特化した
サプリがでたようです。

それが

メラックスeye!


スマホをよく使う方や
パソコンをよく使う方に

超おすすめのサプリとなってます。


昔は年齢を重ねて老眼だとか
新聞や本を読んで目が疲れるとか
だいたい目が悪くなる原因て加齢が多かったですが、
最近はもっぱら、

スマホの使いすぎや長時間PCをやってるとか
テレビを長時間見たり、テレビゲームが原因の
ブルーライトが影響してる事が多いです。


なのでサプリも、ブルーベリーやビルベリーばかりだと
目が悪くなる原因が違うので今の原因に合ったサプリを飲まないと
効果が薄いので、今の原因のブルーライト対策に特化した
サプリになります。


今回発売されたサプリ

メラックスeyeっていうんですけど、

1袋2,160円なんですが、3月いっぱいキャンペーン中で
なんと!


3袋3,000円!!!


これ、ものっすっごくオトク!

ネットから注文してもこのキャンペーンはないので、
気になる方は電話でお申し込み下さい。

また先着100名になるのでもう締め切ってるかもしれません。


とにかく、メラックスeyeのキャンペーンの詳細は
コチラのブログを御覧ください。
→→やわたのメラックスeyeの超おトクキャンペーン!

以前も書いたと思いますが、
私はPC版のキャンディク●ッシュのゲーム好きで
よくやってるんですけど、目ぇやられる!


30分位やったら目ぇショボショボで、
寝る前なんかやってたら、もう、全てがボヤけて
何も見えないような状態。

でも、一晩寝たら治ってるんですけど、
でもそれもいつまで続かないだろうし、
いつかは本当に目が見えなくなるんじゃないかと不安です。


それに、オトンは緑内障で失明したので
私も常に不安です。
でも、やっちゃうんですよねぇ。


お母さんが子供さんに
テレビゲームなどの時間を決めてるっていうの
アレ、エエ年こいたオバはんですけど、よくわかりますわ。
スマホゲームにせよ、PCゲームにせよ、テレビゲームにせよ
時間決めてやったほうがよろし。