オリンピック選手も愛用!せやねんで紹介されたエアウィーヴ

昨日行われた平昌オリンピックのフィギュア男子ショートプログラム
いやぁ〜、羽生選手凄かったですね。


私は、フィギュアそのものも、個人個人の選手も全く興味はないのですが、
羽生選手を見てると、ジャンプだけじゃなく、
指先までも動きがキレイで繊細で・・・というのを感じます。


ジャンプが得意な選手もいて、ジャンプが決まれば高得点がでますが、
このフィギュアという競技は、ジャンプだけじゃなく、
スケーティングだけでもなく、表現や技術が必要な競技で
構成などもあるんでしょうけど、ジャンプが決まれば高得点で
みていてキレイじゃないのに、高得点が出たりして、なんか、


うーーーーん


と思っていました。


昨日は、「生」で見ていましたが、今日のフリーは、
私が見て失敗したら申し訳ないので
演技が終わってから見ようかな?とか思ってます。


でも、密かに宇野選手に期待してたりして…です。



せやねん!で紹介のエアウィーヴ

土曜日の午前中と午後に放送されてる

せやねん

巷で人気の商品やよく売れてる商品を紹介する
かつみさゆりさんのコーナー


メチャ売れ!で


たくさんのアスリートに愛用されてる
ベッドマットの

エアウィーヴが紹介されました。


羽生選手は分かりませんが、
平昌オリンピックに出場した
銀メダル獲得の男子スノーボードハーフパイプ
平野選手や

女子のスキージャンプで銅メダルを獲得した
高梨選手も愛用されてるそうです。


好成績は睡眠から…。エアウィーヴから…

ってことでしょうか。


また、せやねんの裏番組の

あさパラ!のモモタンでは、


寒い冬を楽しくしてくれるグッズが紹介されました。

焼き芋が簡単に作れる焼き芋メーカーや
かわいいデザインのあったかグッズなど
コチラのブログで紹介してますのでよろしかったら御覧ください。

→→せやねん!で紹介のエアウィーヴとあさパラ!で紹介のあったかグッズ