プロアクティブを買うとキティちゃんの洗顔ブラシがついてくる!

最近、ニキビ用化粧品の

プロアクティブのプレゼントがすごくないですか?


洗顔ブラシはもちろんでしたが、
ボディブラシまでセット!


ボディブラシも短いタイプで
背中は洗えんタイプじゃなく、
ちゃーんと背中全体を洗えう長いロングタイプの
ボディプラシ!


それだけでもなかなかなんですが、
今日、CMで放送されてたのは、

キティちゃんの洗顔ブラシ!

コレです。

>>>プロアクティブキティちゃんの洗顔ブラシ付!

私は、若い時も大人になってからも今も
ニキビに悩んだ事がないので、
プロアクティブとは縁がないですが、


思春期ニキビ以外にも大人のニキビにも
ニキビにはオールマイティだそうですので
ニキビに悩んでる方はいかがですか。


キティちゃんのかわいい洗顔ブラシがついてますよ〜。


ボディブラシ付セットもありますので
お好きな方をお選び下さい。

>>>プロアクティブキティちゃんの洗顔ブラシ付!