アイリスオーヤマのLEDのシーリングライト購入しました!

念願だった、LEDのシーリングライト
購入しましたー!

コレです。

>>>アイリスオーヤマのシーリングライト8畳用

2〜3日前にもQVCで特価で売ってましたが、
それより安かったので、思い切って買いました。

我が家は少しでも曇りになると
部屋中が真っ暗なので、お昼から電気をつけることも
しょっちゅうです。

そうなると気になるのが電気代です。
なので、ずっとLEDのシーリングライトは欲しかったのですが、
もう少し安くなってから・・・と思ってました。

ところが今日、こちらのショップを拝見したら
8畳用が3999円!
QVCでも8畳用はもう少し高かったですね。
8畳用でこの値段はないなぁ…と思って思い切って購入しました。


ここ数日で、なんやかんやと入用になって
入ってくるところがないのに、
お金さんは出ていくばっかりです。

でも、必要なものなので仕方ないですけどね。
でもこれで、明るく気持ちよく新年を迎えられそうです。