アラジンのグラファイトヒーター購入!

このところの寒波の影響ではないですが、
我が家もエアコンはありますが、冬はつける事がないので

「何か暖房を!」

と思ってアラジンのグラファイトヒーターを
購入しました。


と言っても今、注文したばかりなので
まだまだ届きませんが・・・・。


楽天市場とかヤフーショッピングとか
いろいろショップを見て回ったのですが、
代引で購入したいので、代引が利用できるショップを探したのですが
あまりなくて結局こちらのショップで購入しました。

>>>>nojima online(ノジマオンライン)


こちらのショップでコレ買いました。
>>>>アラジンのグラファイトヒーター

こちらのショップ。知らなかったのですが、
ネットの家電販売では一番安いと言われてるお店です。


なので楽天やヤフーなどより
格安で購入することができました。


と言っても、まだ届いていないんですけどね。


外から帰って手が冷たい時などに
スグに温かくなっていいかな?とおも思いましたし、
オカンも寒がりなのと、石油ストーブは怖いし石油が高くなるし
石油を入れるのが面倒なので…。


早く届けばいいなあ〜。