ワコールのリフトアップ下着 肌リフト

今、テレビを見てると気になるCMがあります。
それがワコールの体のリフトアップをしてくれる下着

肌リフトです。
コレ。

>>ワコール SUHADA 肌リフト パンツ ロング BL

これは、ロングパンツタイプですが、
ボディスーツタイプなどもあります。

年齢を重ねるとどうしても
お尻が垂れ下がったりしてきますよね。

ワコールの肌リフトは
たるんだお肉を持ち上げて、
それをキープしてくれるオトナ女子に嬉しい下着です。

お尻だけじゃなく、たるんだお腹周りも
キュッと引き上げてくれるそうです。

おしゃれなお洋服を来てても
スタイルが悪いと台無し。

私はよくQVCとかショップチャンネルを見てるのですが、
素敵な洋服が紹介されても、
スタイルのいいモデルさんが着るから
似合う、素敵!と思ってしまいます。


でも、ワコールの肌リフトをつけたら
きれいに着こなせるかもしれませんね。

ワコールのCMを見て気になってた方は
いかがですか。




話はちょっと変わりますが、
ワコールのWeb サイトを見たら、
売れ筋ランキングで


「バストを小さく見せるブラ」

っていうのが1位でビックリしました。

以前、バストを小さく見せるブラが流行ってると
何年か前に聞いた時、

「大きい人には大きい人なりの悩みがあるねんなぁ」

と思いましたが、今でも売れてるようです。