夏のガーデニングも涼しい〜!せやねんで使ってたガーデンミストクーラーホース

今朝放送された

せやねん!の

午後の放送で、スマイルの
スマイル工務店のコーナーがありました。

小さいお庭、大きなお庭、広いお庭・・・
どんなお庭もタダで!無料で!
素敵なお庭にしてくれるコーナーですが、


今回のお庭は、屋上でしたが、
家族のみなさんが屋上で過ごされる時に
これからの季節、涼しくなるようにと

ガーデンミストクーラー

が取り付けられていました。


水道につけるだけで、
ホースについた噴霧口からミストが噴出して
そこらへんだけ涼しい〜というものです。

私、こういうの探していました。
我が家には広いお庭も狭い庭もないですが、
正直、部屋に家の中に取り付けたいです!!


ジャパネットのエアコン祭りでも
エアコンを買えないので、安く部屋の中を涼しくしたい!
それにはミスト!


数年前にミスト扇風機を買いましたが
ミストが出るところが狭くて殆どミストの効果を実感できずでした。
なので、今回のようなホース、壁とかにつけて
涼しくなりたいです。


でも、部屋の中がベタベタで
カビだらけになりそうですけどね。

とりあえず、今回、使ってた
ミストホースがこちらです。多分コレかと思います。
お庭がある方は取り付けてみてはいかがでしょうか。
お庭で飼ってるワンちゃんにもいいようですよ。

>>セフティ3 ガーデンミストクーラーSGMC-1 1個