ちちんぷいぷいでピーコさんと廣田遥さんが見てたお洋服

ちちんぷいぷい4月20日放送で

ピーコさんと廣田遥さんの

お洋服コーディネートコーナー

「なにきよ!」

のコーナーがありました。


今年流行のファッションなどが紹介されましたが
一部紹介されたブランドなどを
ご紹介しておきます。

>>クイーンズコート ノーカラーデニムジャケット

>>ストライプフラワープリントワンピース

↑の2つはマネキンが着てたものです。


>>スゥイングル
トレンチコートは売り切れてましたが…。


今回紹介されたブランドはどれも
ちょっとお高いブランドばかりでした。

刺繍バッグも今年流行だそうで
ジャマン・ピュエッシュの刺しゅうバッグが紹介されてましたが
高かったですね。